SSブログ

素人のアフィリエイト迷走中 16日目 [素人のアフィリエイト]

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね~(;´Д`)

我が家は小学生が二人いるので、今週末から仕事がはかどらなくなりそうです・・・。

 

すみません、WEBライター関係は手薄で、私のアフィリエイト日記になっちゃってます^^;

一ヶ月、様子をみたいので、もうしばらくお付き合い下さい(o*。_。)oペコッ

 

★アフィリエイト16日目

★楽天
クリック数300回 売上件数24件 売上金額77,589円 成果報酬847円

★アマゾン
 クリック数144回 注文済み商品7件 売上合計 250円(←発送済み商品確定額)

★グーグルアドセンス 
ページ ビュー951回 クリック26回 見積もり収益額1,583円

★A8
0円 ・・・・・・(=ω=) もうヤダ・・・
 

 

合計 2,680円 

ここへ来て、あんなにネックだったアドセンスが結構頑張ってくれてます Σヽ(゚Д゚○)ノ

 

アドセンスは収入が1,000円を超えると振込をしてくれるようで、「PINの入力して下さい」というアラートが出ていました。

PINというのは、

「 アカウントを確認するために、 Google では、自動的に個人識別番号(PIN)を生成して、アカウントに登録されているお支払い先の住所にお送りします」

・・・だそうです。

番号みたいなのが送られてくるのかな・・・。しばらく待ってみます。

 

楽天は、楽天銀行か楽天カードにポイントが振り込まれるようです。

イーバンク銀行の口座が楽天銀行の口座にまるっと移行してしまったらしく(←知らなかった!)、 私の場合昔イーバンクの口座を作ったことがあって、その口座が使えるみたいですね。

でも、手続きが良くわからない・・・・・('ェ';) 

 

ここ数日はA8の収益をなんとか確保したいと思い、報酬の高い広告を載せるサイトををコソコソ作っていたのですが、無料ブログをホームページ風にカスタマイズするのに労力を注いでしまい・・・・・・・・・力尽きました・・・・・・・・・orz

激戦区のキーワードみたいなので、あまり期待はしていないのですが、暇を見て記事を増やしていこうと思います。 

 

それでは、今日はこの辺で。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。