SSブログ

半年ぶりの復活!アフィリエイトブログ放置の結果(笑) [素人のアフィリエイト]

みなさま、お久しぶりでございます!

そして、はじめましての方、はじめまして!

こちらのブログ、ナント!半年ぶり の更新でございますorz

googleアドセンスのPINが届いて以来、何か「やりつくした」感に襲われまして、作ったブログ全部放置(更新一切ナシ)のまま・・・・半年過ぎてしまいました('ェ')

全然売り上げのないA8やグーグルアドセンスも、見るのがイヤになって「もういいや~」的な(笑)

地道に、会社からの賃金の安いハードワークをこなしていました。゚(PД`q。)゚。

しかし、そうやって野放しにしている間も思ったよりアクセスがあったみたいで、最近いろいろチェックしてみると、ちょこちょこ売り上げがあるんですね。

こちらのページは、アドセンス通過の為に作ったブログなので売り上げはほとんどありませんが、訪問者数は私のブログの中では一番みたいです(笑)

もっと画像を入れてキレイにしたいんですが、面倒なのでもうちょっと待っててください(;´Д`)

てことで、誰も期待してはいないと思いますが・・・・半年間放置のの売り上げを発表します!

★アフィリエイト2013年6月~2014年2月まで(約半年放置)の累計

★楽天
成果報酬 2,757円

★アマゾン
売上合計 453円

★グーグルアドセンス 
見積もり収益額 2,591円

★A8
確定報酬額 3,360円

合計 8,931円  

・・・・ということで、あれほど売り上げのなかったA8が、ほったらかしにしている間に、3,000円ほどの売り上げがあったのに驚きました。

これを見てしまったので、また力を入れてブログを作ってみようかな~と思ってしまった次第です(←単純)

あと!今日初めて知ったのですが(マジカッ)、グーグルアドセンスは「お支払い基準額」に達しないと支払いをしてくれないみたいで、最低基準額は「8,000円」なのだそうですΣ(゚д゚lll)ガーン

待機期間は1年間みたいなので、近いうちに8,000円に到達しないと、支払ってもらえないいいいい><;;

ということで、頑張ります!!

・・・・長くなりましたが、今日はこの辺で(o*。_。)oペコッ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。