SSブログ

スマホ タブレット モバイルのアフィリエイトをどうしよう [素人のアフィリエイト]

おはようございます!

「nice!」押して下さった方!ありがとうござますo(。´・∀・`。)o 

本当につたないブログで申し訳ありません><;; (フツーの日記になっちゃってる・・・)

20代の頃からパソコンに関係する仕事をしてきた私ですが、気付けばアラフォー(=ω=)

目の前にPCがある生活が当たり前だと思っていましたが、私の周りの主婦の方は違うようです。

やっぱり今ネットする主流はスマホとかタブレットみたいですね。

私のブログもipadなどで訪問して下さる方も多いようで、「スマホから自分のブログを見たらどうなんだ~」と、いくつか自分のブログを見てみたのですが・・・・・

うはっ(笑)

なんじゃこりゃ。

特に力を入れて作ってたseesaaブログがきっつい。

変な広告が入りまくって、サイト形式にカスタマイズしたブログは、デザインがぐちゃぐちゃ(笑)

(てか、むちゃくちゃ文句言ってたけど、Sonet、前より少し軽くなってるしブログもカスタマイズしやすいしseesaaよりスマホページも見やすいし・・・いいのかも^^;)

とにかく!

もうやだ・・・・・('ェ';)

とりあえず、仕事の合間にちょこちょこ修正してみよ~かな~(;´д`)=3

ネット界の1年は通常の3年分と聞くが、こんなのんびり構えてていいんだろうか・・・・

いいんです!(川平風) いや良くないだろ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。